人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

森の中のレストラン・・・河津バガテル公園

たった1泊の家族旅行の写真を10回くらいも載せてしまいました(笑)
なんせ他に載せるものがなくて・・・(^。^;)
今日のレストランの写真が最後です・・・バラの写真はもっとあったのだけど・・・

1.
森の中のレストラン・・・河津バガテル公園_d0248502_9595965.jpg



2.
森の中のレストラン・・・河津バガテル公園_d0248502_1004392.jpg



3.庭の池には睡蓮が咲いてました
森の中のレストラン・・・河津バガテル公園_d0248502_1024356.jpg



4.
森の中のレストラン・・・河津バガテル公園_d0248502_1033833.jpg



5.
森の中のレストラン・・・河津バガテル公園_d0248502_1042284.jpg



6.納屋風建物
森の中のレストラン・・・河津バガテル公園_d0248502_108790.jpg



7.カレーを食べました(^^)
森の中のレストラン・・・河津バガテル公園_d0248502_1093544.jpg



8.帰りは天城越えルートで帰りました・・・お疲れさま(^。^;)
森の中のレストラン・・・河津バガテル公園_d0248502_1014356.jpg




よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-08-04 10:15 | | Comments(5)
Commented by さふらん at 2011-08-04 19:59 x
こんばんわ~♪ 
ちょっとご無沙汰でした^^;まとめて拝見させていただきましたよ^^v
河津は桜で有名ですが、こんなに素敵な公園もあるんですね
ドンさんの写真でお散歩気分を味わえましたが
やはりカメラ片手に一度は行ってみたい公園ですねσ(゚ー^*)
Commented by donchaka55 at 2011-08-04 21:58
さふらんさんへ

こんばんは お久しぶりです
河津桜も有名だけど このバラ園も有名(バラ好きには)です(笑)
伊豆はいずいっても いいですよ(^^)

是非是非、藤枝の帰りなどに 寄ってみられたら(^^)
温泉も海もあるもんね
Commented by クリック at 2011-08-04 22:09 x
いずいっても・・・wさふらんは藤枝市にも知り合いがいるんですか?私は榛原に親せきがいます。donさんの写真娘がのぞいて『うまいねぇ~~』プロだねといってました。
Commented by donchaka55 at 2011-08-05 08:42
クリックさんへ

いつも見ていただきありがとうございます
褒めてくださるのは・・・仲間の皆さんだけ(笑)
Commented by さふらん at 2011-08-05 17:07 x
o(*^▽^*)o あはは~♪
ドンさんの○○○ギャク絶好調~^^;

クリックさんへ
この場をお借りして・・旦那の実家が静岡市なんですよ
藤枝は、5月に藤の花を見に行って来たんです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。