バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・ロイヤル・ハイネス

久しぶりにわが家のバラです
このバラ、花が痛みやすくて撮影するのが遅かったかも・・・


1.
d0248502_859761.jpg



2.
d0248502_8593379.jpg



3.
d0248502_8595659.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-08-05 09:00 | 薔薇 | Comments(4)
Commented by ジュネ at 2011-08-05 12:37 x
あらら 。。>w<。。勿体無い愛らしい花なのに
Commented by さふらん at 2011-08-05 17:10 x
可愛いピンク色~
今咲いてるんですか?
虫さんにも好かれてるみたいですね^^
Commented by donchaka55 at 2011-08-05 17:19
ジュネさんへ

このバラ咲いてる期間短くて・・・すぐ痛むの
次回は綺麗な時に撮ってあげます(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-08-05 17:22
さふらんさんへ

先週撮ったので もう散ってます・・・
昨日の豪雨で 今は咲いてるのは少ないです
8月は剪定の季節で10月に咲くのを待つ感じかな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。