バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・マルシェルブ

ロゼッタ咲きで国産の苗です

1.
d0248502_8183113.jpg



2.
d0248502_8185014.jpg



3.
d0248502_8192071.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka55 | 2011-08-08 08:19 | 薔薇 | Comments(4)
Commented by さふらん at 2011-08-08 15:17 x
バラも色んな咲き方があるけど、これはロゼッタ咲きと言うんですね
あとは、カップ咲きと・・咲き方の勉強をしなくては(^^ゞ
Commented by elmo at 2011-08-08 17:35 x
こんばんは~♪
バラにも咲き方の名前があるなんて知らなかったです(^-^;
可愛い咲き方ですね~色も好き~♡
国産苗って珍しいんでしょうか?
Commented by donchaka55 at 2011-08-08 19:12
さふらんさんへ

咲き方には カップ咲きや一重平咲きとか剣弁高芯咲きとか・・・いろいろ
あるみたいですね・・・ボクもよく知らないのです(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2011-08-08 19:20
elmoさんへ

こんばんは
最近はバラファンが多いせいか、日本生まれで和名のバラも多いのでは・・・
素晴らしい国産バラも見かけます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。