人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・ラ・フランス

去年も載せたバラです
みなさんフルーツのラ・フランスのがいいみたいなコメント
もらったような・・・(爆)
この写真5月に撮りました、忙しいさかりで、もっとじっくり撮りたかった(^。^;)

1.
薔薇・・・ラ・フランス_d0248502_76810.jpg



2.
薔薇・・・ラ・フランス_d0248502_7986.jpg



3.
薔薇・・・ラ・フランス_d0248502_712577.jpg




よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-08-11 07:12 | 薔薇 | Comments(6)
Commented by クリック at 2011-08-11 07:48 x
3番の写真の撮り方が素敵!!花の色がいっそう美しく見えますね。花弁にちょっと痛みが出ちゃって残念ですね。
Commented by さふらん at 2011-08-11 15:48 x
ホント、名前だけみるとフルーツですね^^

このバラは中心の巻き方が面白いですね
双子ちゃんみたいになってる~

外側の花びらが痛んでる時は
2番目の撮り方だと分からなくていいですねσ(゚ー^*)
Commented by happysweet1205 at 2011-08-11 20:37
なんか ツインズに見える~。
綺麗な薔薇だね。
3枚目の背景から浮き出てくるようで綺麗だね~
P☆
Commented by donchaka55 at 2011-08-12 01:15
クリックさんへ

そうなんです、バラが傷んでたので撮影してから今日まで載せなかったの(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2011-08-12 01:18
さふらんさんへ

さふらんさんは 観察力あるなぁ
撮った本人も気づかなかった(笑)ツインに見えるね
花が痛んでいる時はボロ隠しが大変です(笑)
Commented by donchaka55 at 2011-08-12 01:21
はぴさんへ

三枚目は少し加工しました・・・アンダーにしてバックを暗くしたの
写真はピントも甘かったので シャープネスをすこしかけました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。