人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

原っぱのキバナコスモス

光が丘公園の片隅にキバナコスモスが咲いてました
こんな原っぱって最近少ないんだよなぁ

1.
原っぱのキバナコスモス_d0248502_640694.jpg



2.
原っぱのキバナコスモス_d0248502_6404030.jpg



3.
原っぱのキバナコスモス_d0248502_6411436.jpg



4.
原っぱのキバナコスモス_d0248502_641489.jpg



5.
原っぱのキバナコスモス_d0248502_6423815.jpg


よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-08-15 06:43 | 草花 | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2011-08-15 13:55
キバナコスモスがとっても綺麗だね~
昆虫がいっぱいって楽しそう^^
蟷螂いたら撮りたいねぇ。
蝶チョも来るんじゃない?
また撮ってねぇ。
P☆
Commented by donchaka55 at 2011-08-15 15:11
はぴさんへ

こんにちわ・・・暑いっすねぇ
虫いっぱいいたんだけど・・・蝶やバッタに嫌われちゃって撮れなかった(^。^;)
もう少し涼しくなったら 赤トンボでも 撮ってくるかな(^^)
Commented at 2011-08-15 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2011-08-15 19:34
カギコメさんへ

こんばんは(^^)
黄花コスモスいいですよね・・・コスモスももうすぐかな
カンタンはバッタの仲間でコオロギにも似てるかも・・・
ルルルルルと鳴きます
そちらは赤トンボの季節なんですね 早いなぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。