人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

久里浜海岸を歩く

8月に行ったのに・・・泳いでる人はなし・・・
今年の海水浴場は閑散としてました

1.三浦半島の久里浜海岸
久里浜海岸を歩く_d0248502_621423.jpg



2.BBQを楽しむ若者たちも見かけました
久里浜海岸を歩く_d0248502_64611.jpg



3.
久里浜海岸を歩く_d0248502_645438.jpg



4.さみしい海
久里浜海岸を歩く_d0248502_653937.jpg



5.生簀料理の店でランチ・・・まぁまぁ美味しかった(^^)
久里浜海岸を歩く_d0248502_67458.jpg



6.テーブルフォト苦手・・・上手に撮れない(-。-;)
久里浜海岸を歩く_d0248502_682021.jpg



7.
久里浜海岸を歩く_d0248502_694566.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-09-11 06:11 | タウンウォーキング | Comments(8)
Commented by ジュネ at 2011-09-11 08:47 x
一人で美味しいもの食べたのね。。。。。ふぅーん 
Commented by donchaka55 at 2011-09-11 09:08
ジュネさんへ

一人ではありません(笑)
同行者とです・・・って女性ではありません、仕事の取材(笑)
なんで・・・弁解してるんだべ (^。^;)
以前、行田市へ同行したベテラン旅行ライターの人なんだけど
この人との取材は疲れる・・・その人、健脚なんだなぁ・・・この日もたっぷり5時間歩きました・・・
Commented by さふらん at 2011-09-11 10:04 x
ホント、閑散としてますね
三浦半島は子供の頃、海水浴に行ってた場所なので懐かしいです^^

ランチは美味しそう~
ドンさんにも苦手な撮り方があるのね(*゚∀゚)アハ
Commented by クリック at 2011-09-11 13:28 x
鯵のたたきのアップ・・・・美味しそうww海と云う店?^^
Commented by donchaka55 at 2011-09-11 16:17
さふらんさんへ

東京の子の海水浴は三浦半島か千葉だったよね
ボクは半島の付け根の葉山や江ノ島だったなぁ
Commented by donchaka55 at 2011-09-11 16:20
クリックさんへ

えええ なんで知ってるの? 海(かい)と言う店です
ランチなら さほど高くなくて お手ごろだよね
Commented by クリック at 2011-09-11 18:03 x
店の名前 箸の袋に書いてある^^
Commented by donchaka55 at 2011-09-12 01:26
クリックさんへ

なるほどぉ (笑)  納得です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。