人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

再び咲いたノウゼンカズラ

庭のノウゼンカズラがまた咲きました
青空がバックだと いい感じ

1.
再び咲いたノウゼンカズラ_d0248502_2175525.jpg



2.
再び咲いたノウゼンカズラ_d0248502_2183540.jpg



3.
再び咲いたノウゼンカズラ_d0248502_2192255.jpg



4.
再び咲いたノウゼンカズラ_d0248502_2195799.jpg



5.
再び咲いたノウゼンカズラ_d0248502_2203978.jpg



6.
再び咲いたノウゼンカズラ_d0248502_2212027.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真のランキングに参加しています。応援いただけると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-09-12 02:22 | 草花 | Comments(9)
Commented at 2011-09-12 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2011-09-12 06:59
カギコメさんへ

おはよっ(^^)
これから10月は四季咲きのバラの季節なんです
コスモス畑は近所にないけど他の花はいっぱい撮るぞ
なんつったって花には肖像権ないもんね (^^)
Commented by happysweet1205 at 2011-09-12 15:03
ノウゼンカズラ まだまだ楽しめそうだね。
こっちでもいっぱい咲いてるよ~。
青空にオレンジが映えて綺麗だね^^
P☆
Commented by donchaka55 at 2011-09-12 17:30
はぴさんへ

こんばんは
ノウゼンカズラって 撮りやすいですよね
バックは青空だけでいいし 枝ぶりも構図を決めやすいです
いっつも ポチ 感謝です
Commented by さふらん at 2011-09-12 18:01 x
青空によく映えている「ノウテンカツラ」www
ではなくて~「ノウゼンカズラ」^^
威勢がいいですね、カーブミラーを覆い始めてる~?
Commented by donchaka55 at 2011-09-12 18:55
さふらんさんへ

プッ ノウテンカツラ・・・
白いの多いけど・・・カツラじゃないからね(笑)
よく見てるーーー・・・カーブミラー見えるように しなくっちゃなぁ
Commented by クリック at 2011-09-13 00:33 x
ノウテンカツラってwwwwwwさふらんdonさんがかわいそう・・・でもうまい!!笑った。
Commented by donchaka55 at 2011-09-13 02:20
クリックさんへ

カツラでないしぃ・・・本日アップの写真で 疑惑晴らしてね
・・・って なんのこっちゃ(^。^;)
Commented at 2011-09-13 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。