人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・ジャスト・ジョーイ  秋

昨日は快晴で 気持の良い日でした
でも・・・ショッキングな事件が起こりアタフタ(-。-;)
突然、お得意様よりの電話・・・3日厳守の仕事の締め切りをすっかり忘れ
ていましたぁ
いかんいかん ボケかもね 納めたつもりになってたの・・・
でもギリギリ セーフ よかった(^^)

今日のバラ・・・アプリコットでとても綺麗です

1.
薔薇・・・ジャスト・ジョーイ  秋_d0248502_17381541.jpg



2.
薔薇・・・ジャスト・ジョーイ  秋_d0248502_17385864.jpg



3.
薔薇・・・ジャスト・ジョーイ  秋_d0248502_17392230.jpg



4.
薔薇・・・ジャスト・ジョーイ  秋_d0248502_1740278.jpg



5.
薔薇・・・ジャスト・ジョーイ  秋_d0248502_17404641.jpg





by donchaka55 | 2011-10-08 00:00 | 薔薇 | Comments(6)
Commented by ゆき at 2011-10-08 07:36 x
おはようございます♪
お仕事 間に合って良かったですね(・・;)
昨日に続き ホンワカ笑顔になる写真ありがとう♪
日差しを浴びて花弁が透けてみえるとこなんか
素敵ですねぇ・・角度や日差しで違ってくる写真の
その不思議感が たまりませんねぇ(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-10-08 10:08
ゆきさんへ

おはよっ
先週ちょっと 忙しすぎて・・・混乱したのかもです
でも、3日の締め切りの催促が7日なんて・・・先方も忘れてたってことじゃん(笑)・・・ちなみに11日に印刷なので・・・ホントのギリギリでした(^。^;)
逆光の写真も いいでしょ(^^)
Commented by ・.*ちぃ*.・ at 2011-10-08 12:26 x
こんにちわー^^
アプリコット いいですねー
色といい姿といい カッワイイ❢
3枚目の写真 donさんらしいなぁ~って
思います^^ 
私は 1枚目の写真が好きです
薔薇って ホント・・奥が深いですね
どうも ありがとうございました
マタネン~ポチリンッ❢⁂彡
Commented by さふらん at 2011-10-08 15:08 x
こんにちわ~♪
アプリコット素敵~
ドンさんに色んな角度から撮ってもらって
幸せなバラさん達^^
Commented by donchaka55 at 2011-10-08 23:23
ちぃさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとう
秋に似合うこの
アプリコット色、好きなんです(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-10-08 23:26
さふらんさんへ

こんばんは
いいでしょアプリコット色
今回のバラは珍しく、三脚使って
撮りました・・・だからブレてないでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。