人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・ブラック ・ティー・・・秋

今日は秋晴れ・・・少し肌寒いけど爽やかな朝です
仕事を放置してどこかへカメラ持ってでかけたいが・・・そうもいかない・・・クッショ(^。^;)
この辺では 紅葉はもう少し先かもだから来週あたりに行くかな・・・

今日のバラは渋い大人の味わいのある花ですよ

1.
薔薇・・・ブラック ・ティー・・・秋_d0248502_10544261.jpg



2.
薔薇・・・ブラック ・ティー・・・秋_d0248502_10551991.jpg



3.
薔薇・・・ブラック ・ティー・・・秋_d0248502_10554824.jpg



4.
薔薇・・・ブラック ・ティー・・・秋_d0248502_10562745.jpg



5.
薔薇・・・ブラック ・ティー・・・秋_d0248502_10571865.jpg



6.開きはじめ
薔薇・・・ブラック ・ティー・・・秋_d0248502_10581583.jpg



by donchaka55 | 2011-10-27 11:00 | 薔薇 | Comments(12)
Commented by クリック at 2011-10-27 13:13 x
なんとまぁ味わい深い美しさ。一枚ずつはがして食べてしまいたい^^
咲き終わるまでしっかりとしまっていて花形を崩さない、好きです こういう花大好き❤
Commented by happysweet1205 at 2011-10-27 17:01
艶やかでパール感のある薔薇がシックで綺麗だね~。
私とは大違い  あ、聞いてないか(笑)
秋薔薇がどんどん咲いて どんちゃんちは 花盛りだね^^
こんなとこで美味しいお紅茶 頂きたいわぁ。
Commented by donchaka55 at 2011-10-27 19:13
クリックさんへ

こんばんは
良いバラでしょ(^^)お気に入りの一つでへす
Commented by donchaka55 at 2011-10-27 19:15
はぴさんへ

はぴさんは どんな薔薇だろうね
きっと すバラしい人だと思ってます・・・ゴマすっちゃった(^^)
Commented by ゆき at 2011-10-27 20:12 x
やっぱり薔薇は・・あたし蕾が好きだなぁ・・
紅茶もですけど・・ケーキお願いね どんさん(笑)
Commented by ちぃ at 2011-10-27 20:58 x
こんばんわ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
上質のベルベットを見に纏った
素敵な女性って感じの薔薇ですね
ホント・・ シック・・ネ

蕾 イイネ^^
Commented by donchaka55 at 2011-10-27 22:12
ゆきさんへ

こんばんは
ホントにこのバラのツボミはいいですよ(^^)
ケーキつきで このバラ観賞するのね・・・太ってもしりませんからね (^^)
Commented by donchaka55 at 2011-10-27 22:15
ちぃさんへ

こんばんはー
ベルベットかぁ・・・そうかもね
今年の秋バラは手入れが悪かったのか・・・イマイチなんです
でも このバラはよく咲いてくれました(^^)
Commented by さふらん at 2011-10-27 22:36 x
こんばんわ~♪
お、今日は茶系のバラですね^^
シックな大人のバラっていう感じで素敵~

こちらも今日は朝から快晴でした
ホント、こういう日はカメラ持って出かけたくなりますね
どこか・・紅葉撮りに行きたいなぁ・・
Commented by donchaka55 at 2011-10-28 01:16
さふらんさんへ

こんばんは・・・ってさふらんは とっくに寝ているね(^。^;)

そちらは 紅葉真っ盛りかなぁ
撮る場所が多いと どこ行くか迷いますよね 
写真 期待してますからぁ(^^)
Commented by みなみ at 2011-10-28 10:48 x
ブラック・ティ って言うんだね。苦そうだけど おいしいのかなぁ・・ 
葉っぱが虫さんに いっぱい食べられてるしぃ(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-10-28 11:38
みなみさんへ

美しい花には虫がつく
みなみさんも虫がつかないように ご用心!!(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。