人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・プレイボーイ・・・秋

良い天気が続きますが・・・日曜あたりは 崩れるとか・・・
日曜に沿線の川越に行こうと思ったけどやめた(^。^;)
青空で撮りたいしね
本日の薔薇プレイボーイはその名と違って可愛い花です(^^)


1.
薔薇・・・プレイボーイ・・・秋_d0248502_2135031.jpg



2.
薔薇・・・プレイボーイ・・・秋_d0248502_21353225.jpg



3.
薔薇・・・プレイボーイ・・・秋_d0248502_2136381.jpg




by donchaka55 | 2011-11-04 21:36 | 薔薇 | Comments(5)
Commented by クリック at 2011-11-05 09:51 x
ほんとにかわいい花ですね。何でプレイボーイなんてネーミングなんでしょうねぇ。他の季節に見せてもらった時は豪華な花と比較してあまり良いとは思わなかったけど^^;;可憐でいいですね。
Commented by ゆき at 2011-11-05 21:00 x
薔薇の花弁についた雫が好きです・・
今度 雫のアップ撮って見せて下さい(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-11-05 22:02
クリックさんへ

可憐でしょ(^^)
とてもプレイボーイには見えないですよね (笑)
Commented by donchaka55 at 2011-11-05 22:05
ゆきさんへ

この雫、プレーボーイの涙です(笑)
雫にねボクの顔が写せたらいいのだけど・・・(笑)
チャレンジしてみますね
Commented at 2011-11-05 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。