人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・イングリッド・バーグマン・・・秋

このバラ今秋にも載せてるかも・・・
大好きなバラでよく咲いてくれます
この深い赤色が好きでよく撮ります

1.
薔薇・・・イングリッド・バーグマン・・・秋_d0248502_7222264.jpg



2.
薔薇・・・イングリッド・バーグマン・・・秋_d0248502_7225754.jpg



3.
薔薇・・・イングリッド・バーグマン・・・秋_d0248502_7234126.jpg





by donchaka55 | 2011-11-08 07:24 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2011-11-08 21:18 x
「ふっかいわぁ・・」と何かのCMで流れてましたよね・・
「ふっかいわぁ・・」と言ってみました・・
娘が「何がふっかいの?」と聞いてきたので・・
写真を見せてあげたら・・さすが我娘
「ふっかいわぁ・・」と言い去って行きました(^^)

ほんとに深紅の薔薇ですね・・
Commented by donchaka55 at 2011-11-09 08:36
ゆきさんへ

おはよっ
いつも1輪か2輪しか咲かないんだけど・・・なんかいつも咲いてるの
ホント ふっかわぁ・・・この真紅(^^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。