人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

薔薇・・・スヴニール ドゥ ラ マルメゾン・・・秋

めっきり寒くなりましたね
外出したくなくて、写真もあまり撮ってません(^。^;)
せいぜい庭のバラか公園です(^。^;)
この薔薇ちょっと見にくい場所に咲いていたので切り花にしました


1.
薔薇・・・スヴニール ドゥ ラ マルメゾン・・・秋_d0248502_6334011.jpg



2.
薔薇・・・スヴニール ドゥ ラ マルメゾン・・・秋_d0248502_6341468.jpg



3.
薔薇・・・スヴニール ドゥ ラ マルメゾン・・・秋_d0248502_6344527.jpg





by donchaka55 | 2011-11-10 06:35 | 薔薇 | Comments(10)
Commented by ちぃ at 2011-11-10 08:44 x
{♪Good Morning♪}  (*・・*)おはよン
これも かわいいねぇ~♡
どの薔薇も みぃ~んな いいですよねぇ~
いやされてます^^ いつも 癒しを
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by みなみ at 2011-11-10 13:18 x
これ、かわいいぃ~
ティッシュで作ったバラ見たいね
Commented by happysweet1205 at 2011-11-10 14:36
フリフリドレスの可愛い薔薇だね^^
花びらいっぱいで綺麗~。
ピンク色がとっても可愛いコだね。
Commented by donchaka55 at 2011-11-10 17:12
ちぃさんへ

こんばんは
どうもありがとう 
バラばかりで みなさん飽きるのではと・・・ちと心配(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2011-11-10 17:14
みなみさんへ

こんばんは
可愛いでしょ
ティッシュのバラに見えましたかぁ (笑)
Commented by donchaka55 at 2011-11-10 17:16
はぴさんへ

こんばんは
そそ 花びらがいっぱいなのが このバラの特色なの
はぴさんの好きなピンクでしょ (^^)
Commented by ゆき at 2011-11-10 19:54 x
柔らかな感じが やっぱり好きだなぁ・・
薔薇ばかりで飽きる? じゃ・・ばばあ・・撮りますか・・
被写体は・・あたし(笑)
Commented by donchaka55 at 2011-11-11 01:44
ゆきさんへ

こんばんは・・・・寝ている時間ですが(^。^;)
いつも おもしろコメントありがとう
ばばぁなんて・・・・ツボミとは言いませんが・・・まだまだバラの盛りと思ってますからぁ(笑)
そのうち 撮らせてください・・・なんちゃって
Commented by クリック at 2011-11-11 09:11 x
愛しのピエール君に似て可愛いと書こうとしたがゆきさんのコメントには負けました。wwwwwwwwwww
Commented by donchaka55 at 2011-11-11 14:25
クリックさんへ

家のピエールくん・・・今、確認したら、たった一輪だけど 咲いてましたよ
お宅は枯らせてしまったんですよね・・・けっこう丈夫なバラなんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。