人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

鉢植えのレモン

寒い朝です・・・雨もしとしと
関東の市街地の紅葉も一気に色づくかもです
鉢植えのレモンです・・・3つしかなってませんが
大きいですよ(^^) そろそろ黄色くなるかなぁ


1.
鉢植えのレモン_d0248502_853184.jpg



2.
鉢植えのレモン_d0248502_853307.jpg



3.
鉢植えのレモン_d0248502_8541223.jpg



4.追加です・・・雨上がりの今日 少し黄色くなったかも
鉢植えのレモン_d0248502_1282717.jpg





by donchaka55 | 2011-11-11 08:55 | 身辺雑事 | Comments(4)
Commented by ゆき at 2011-11-11 11:56 x
どんさんちのレモンは・・まんまるだねぇ・・
あたしの顔みたいだっ(笑)

3つもなってるのなら・・どんさん1個 ちぃさん1個 あたしに1個・・
おやじさん 僻むだろうね(@@:)
Commented by donchaka55 at 2011-11-11 14:28
ゆきさんへ

レモンの送料のが10倍近く高いかも(笑)
オヤジは毛ガニと引き換えに送ってあげるわ (爆)
ゆきさんは丸顔なのね (^^)メモメモ
Commented by クリック at 2011-11-11 18:10 x
国産のレモン食べたことないなぁ 香りとか酸っぱさはどんななんですか?
レモンを成らしてるお宅はこちらにもありますが・・・
Commented by donchaka55 at 2011-11-12 09:29
クリックさんへ

おはよう
香りはイマイチ・・・酸っぱさもイマイチかな(^。^;)
レモンティーに使うけど・・・主に観賞用かもです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。