人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

野菜の収穫(^^)

ミクシーの日記には載せたんですが、日曜日に
借りている市民農園に行ってきました。
大根・カブ・春菊などを獲ってきました。先週まではナスも獲れた
ん?ですが・・・もう終わっていました。
もう、しばらくすると里芋を掘るつもりです(^^)


1.大根と蕪です
野菜の収穫(^^)_d0248502_854528.jpg



2.里芋の葉の雫・・・この葉が枯れたら収穫するつもり
野菜の収穫(^^)_d0248502_871691.jpg



3.ちょっと放置しておくと・・・草原に(^。^;)
野菜の収穫(^^)_d0248502_881791.jpg



4.でも・・・可愛い(^^)
野菜の収穫(^^)_d0248502_89629.jpg



5.唐辛子
野菜の収穫(^^)_d0248502_810561.jpg



6.畑のあぜ道には・・・まだカンナが咲いてます
野菜の収穫(^^)_d0248502_8111575.jpg



7.家に帰り野菜を洗ってあげました・・・・・なんか?おかしいですか?
野菜の収穫(^^)_d0248502_813695.jpg



8.・・・(^。^;)
野菜の収穫(^^)_d0248502_8135795.jpg







by donchaka55 | 2011-11-22 08:03 | Comments(4)
Commented by さふらん at 2011-11-22 18:31 x
きゃぁ~~(笑)
こっちにも載せてる~~しかも・・どアッ ♡(。→ˇ艸←)プッ
全然おかしくありませんよ~www

草原の小花かわいいね^^
アレンジに使っても良さそうな感じ~σ(゚ー^*)
Commented by ゆき at 2011-11-22 19:41 x
自分が昼寝してるみたいです・・・爆
Commented by donchaka55 at 2011-11-23 09:54
さふらんさんへ

おはよっ
こちらでもオバカしてます(笑)
この小さな花・・・なにかわからないけど、いい感じでした
Commented by donchaka55 at 2011-11-23 13:54
ゆきさんへ

こんにちわ~

この写真のイメージなのね (^^)
想像してます (。◔‿◔)エヘ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。