人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

まだ紅葉の写真が撮れました(^^)・・・駒込・六義園

ここの所 仕事に追われ家にひきこもっていましたが・・・
バラもほとんど終り・・・載せる写真がありません (^。^;)

そこで 久しぶりに はるばる上京、巣鴨駅から とげぬき地蔵と
逆方向にある お屋敷街を抜け六義園へ紅葉を撮りに行きました
もう紅葉は終わってるかなと 思いきや・・・まだまだ残ってました(^^)
おまけに土曜日なのに 人もまばら・・・ラッキー

と、いうわけで・・・見飽きたでしょうが しばらく紅葉の写真を載せます
よろしく おつきあいくださいね (^^)年内いっぱい続くかも(・_・;)


1.
まだ紅葉の写真が撮れました(^^)・・・駒込・六義園_d0248502_113750.jpg



2.
まだ紅葉の写真が撮れました(^^)・・・駒込・六義園_d0248502_1135536.jpg



3.
まだ紅葉の写真が撮れました(^^)・・・駒込・六義園_d0248502_1142934.jpg



4.
まだ紅葉の写真が撮れました(^^)・・・駒込・六義園_d0248502_1151131.jpg



5.
まだ紅葉の写真が撮れました(^^)・・・駒込・六義園_d0248502_1155091.jpg



6.
まだ紅葉の写真が撮れました(^^)・・・駒込・六義園_d0248502_1162265.jpg




よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

by donchaka55 | 2011-12-18 01:19 | タウンウォーキング | Comments(6)
Commented by ゆき at 2011-12-18 07:14 x
こちらは・・雪景色 あまりの違いに「外国かっ」と思えちゃいます。
お忙しかったので いい気分転換になりましたね^^v
Commented at 2011-12-18 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2011-12-18 16:55
ゆきさんへ

こんばんは、ここ数日関東地方は快晴です
この公園は外国ってか・・・純和式の庭園です
ここの雪景色もいいかも・・・です(^^)
Commented by donchaka55 at 2011-12-18 16:58
カギコメさんへ

12月の紅葉・・・捨てたもんでないです
しばらく紅葉の写真続きます・・・見てくださいね
Commented by happysweet1205 at 2011-12-19 00:43
久々のカメラ散歩に六義園 楽しめて良かったね。
今年はほんとに紅葉も遅くてまだまだ紅葉狩りができて嬉しいね。
でも~~ 寒かったでしょ!!
頑張った甲斐があって綺麗な紅葉を撮れたね^^
橙色の紅葉が綺麗~。
私もまだ紅葉写真があるの(笑) 年内には更新できるかな^^;
P☆
Commented by donchaka55 at 2011-12-19 01:20
はぴさんへ

ほんの3時間で撮った枚数が500枚(爆)
写真に飢えてたのかなぁ アハハ
撮ったあと・・・その足で新宿のキャノンのサービスセンターへ
前から気になってたセンサーの汚れ掃除してもらいました(^^)
そのあと・・・直ったのを確認にすぐそばの東京都庁へ
展望台から富士山・スカイツリー・東京タワーなどをパシャリ
疲れたぁ (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。