人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

12月の紅葉写真・・・駒込・六義園 その8

紅葉の写真まだまだ続きます(^。^;)

1.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_19552280.jpg



2.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_195659.jpg



3.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_19565940.jpg



4.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_19573523.jpg



5.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_19583153.jpg



6.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_1959869.jpg



7.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_2011785.jpg



8.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_2045479.jpg



9.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_206024.jpg



10.
12月の紅葉写真・・・駒込・六義園  その8_d0248502_2065321.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2011-12-25 20:07 | タウンウォーキング | Comments(6)
Commented by クリック at 2011-12-26 00:34 x
今日の写真はどれも素敵!アングルの撮り方で紅葉もこんなに違うんですね^^うまく言えないけど・・・・^^;;
Commented by donchaka55 at 2011-12-26 03:55
クリックさんへ

腕がいいのではありません、場所がいいのです(^。^;)
来年は是非行ってみてください・・・ただし快晴の日がいいですよ
紅葉が一段と輝くからね
Commented by ゆき at 2011-12-26 07:12 x
光の当たり方で こんなに違うのねぇ・・あたし4番好きw
あたしも光 たくさん当ててもらぉ(笑)

今年も あと6日です・・年末年始 寝込む事がないように
今から体調管理しましょうね^^v
Commented by donchaka55 at 2011-12-26 13:50
ゆきさんへ

写真は光によってずいぶん変わります
今日はねぇ、快晴でポカポカ陽気
今、日中なんだけど暖房OFFにしてる
なんか、北国の人には申し訳ない感じ(^。^;)

今日で年内の仕事は終わるけど・・・大掃除が・・・
体調管理に気つけるのはゆきちゃんもね(^^)
Commented by クリック at 2011-12-26 22:43 x
柳沢吉保が綱吉の無聊を慰めるために造った庭と聞いていますが、あの広大な起伏のある庭をカメラを持って歩きまわったんですねぇ・・・随分と時間がかかったのではないですか?donさんは想像していたよりかなりタフガイの様です^^
Commented by donchaka55 at 2011-12-30 22:56
クリックさんへ

もすぐ大晦日ですね
撮影した日は紅葉に夢中になって
園内をくまなく歩きました・・・こんな時だけは元気いいですよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。