人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

紅葉の小径・・・その2

いよいよ終りかな紅葉も(^。^;)


1.
紅葉の小径・・・その2_d0248502_13573778.jpg



2.
紅葉の小径・・・その2_d0248502_1358846.jpg



3.
紅葉の小径・・・その2_d0248502_13583850.jpg



4.
紅葉の小径・・・その2_d0248502_140071.jpg

短時間に500枚も撮って・・・さて家路につくか・・・・・(^^) 楽しかったぁ




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-01-29 14:03 | タウンウォーキング | Comments(6)
Commented by ゆき at 2012-01-29 18:49 x
500枚・・ ってことは 500回ポチッとしたんですね?
夢中になれる事があって 羨ましいw
何か探すぞぉ・・ 
Commented by happysweet1205 at 2012-01-30 00:10
日差したっぷりの中で見る紅葉の煌きが
どれもとても綺麗だね~^^
1枚目のいろんな色の紅葉もまた素敵。
落ち葉を踏む音を聞きながら散策撮影は楽しかっただろうね^^
短時間で500枚!!
後の整理が大変そう~~(笑)
P☆
Commented by donchaka55 at 2012-01-30 08:38
ゆきさんへ

おはよっ
まんず、よく撮ったもんだと思います(笑)
この日は帰りに新宿まで出てそこで、さらに都庁を80枚くらい撮りました
一日に撮った最高かもです(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-01-30 08:42
はぴさんへ

おはよっ
そうそう日差しが素晴らしかったの この日は
紅葉がこんなに綺麗だとは・・・夢中でシャッター押しました
けっこう近場にもあるもんだなと・・・再認識の一日でした
六義園はボクの大切な遊び場かも(笑)4月になったら枝垂れ桜撮ります
Commented by クリック at 2012-01-31 11:34 x
六義園の枝垂桜あまりよくなかったような^^平のところからしか見なかったからかもです。はとバスの観光客には幻滅でした。押すな押すなという感じ。
Commented by donchaka55 at 2012-02-01 07:03
クリックさんへ

六義園は桜は少ないですね
枝垂れ桜は早い時間や夕暮れに撮るといいかもですよ
ハトバスの来ない時間帯にね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。