人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

今朝の庭での出来事

我が家の庭には訪問者が多い・・・(^^)


1.今朝の一番乗りはメジロちゃん バラの枝にさしてあげたミカンで朝食
今朝の庭での出来事_d0248502_2262689.jpg



2.次ぎの訪問者はヒヨドリくん
今朝の庭での出来事_d0248502_229265.jpg



3.メジロちゃんを追い払いミカンを横取り
今朝の庭での出来事_d0248502_22102732.jpg



4.そのヒヨドリを見上げるノラネコのボス
今朝の庭での出来事_d0248502_22114915.jpg



5.ボスの動きを高みの見物をする子猫
今朝の庭での出来事_d0248502_22143546.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-10 22:15 | 身辺雑事 | Comments(8)
Commented by ゆき at 2012-02-10 22:22 x
ひよどり・・初めて見ましたw
薔薇の棘も何のその・・痛くはないのでしょうね。。
Commented at 2012-02-10 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-11 01:16
どんちゃんちにメジロも可愛いね~^^
私も今日はメジロちゃんアップしたよ~。
ヒヨドリも来てるのね!!
メジロちゃん 追い払われてかわいそうだね。
しかし 猫ちゃんまで!!
この視線がいいね~。
弱肉強食 自然界は大変だね。
P☆
Commented by donchaka55 at 2012-02-11 09:25
ゆきさんへ

そちらにはヒヨドリ生息してないのかなぁ・・・
声 が悪いので・・・嫌う人も多いけどね(^。^;)
でも、よーく観察してると 可愛いよ
このバラの棘は猫の襲撃から守っているかも・・・です
Commented by donchaka55 at 2012-02-11 09:28
カギコメさんへ

なんかね よく集まるんだよねぇ
あと、カラスやホオジロなんかも来ます
でも、野生だから・・・撮るのむずかしいです(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2012-02-11 09:32
はぴさんへ

メジロ拝見しましたよ(^^)さすがです

以前はヒヨドリがメジロを目の仇にしてたけど・・・
最近はけっこう仲良くやってます(笑)
ふてぶてしいでしょ ボス猫(笑)
Commented by クリック at 2012-02-12 09:47 x
やっとのことで春到来でしょうか・・どの顔も活き活きしている。ドンさんの劇画風コメントが写真を楽しくさせてくれていいですね。我が家のベランダには雀、ひよどりがパンを食べているところにムクドリの大群?!がギャーギャー言いながら押し寄せてなにも無くなるまで騒いでいます^^うるさい・・・w
Commented by donchaka55 at 2012-02-13 12:44
クリックさんへ

春到来には寒すぎる感じですよね
コブシや椿それに梅なんか まだまだって
感じのツボミでした
このあたり・・・あまりムクドリは見かけません・・・来てほしくない鳥かも (笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。