人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

今日のヒヨドリとメジロ

最近はこのヒヨドリとメジロ すっかり居ついたようです
なついて きたのか窓を開けても逃げません(^^)

1.
今日のヒヨドリとメジロ_d0248502_1705625.jpg



2.
今日のヒヨドリとメジロ_d0248502_1712718.jpg



3.
今日のヒヨドリとメジロ_d0248502_1715361.jpg



4.
今日のヒヨドリとメジロ_d0248502_172222.jpg



5.
今日のヒヨドリとメジロ_d0248502_173123.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-15 17:03 | 身辺雑事 | Comments(12)
Commented at 2012-02-15 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリック at 2012-02-15 23:14 x
ヒヨドリとメジロ可愛い~~~~~~~~~~~ペアーのメジロも良く撮れましたね。こちらは相も変わらず雀とムクドリです^^たまにセキレイも見かけますがベランダには来ません^^;
Commented by donchaka55 at 2012-02-16 08:57
カギコメさんへ

手のりメジロですか(笑)
まぁ 野生だから無理でしょ
Commented by donchaka55 at 2012-02-16 09:00
クリックさんへ

メジロはペアで行動するんですよね
一羽が見張ってる間にもう一羽が食べるのが普通なんだけど
最近は現代っ子なのか・・・同時にたべてるの (笑)
Commented by ちぃ at 2012-02-16 09:28 x
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁☀モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁
 可愛いですねー^^
 ポチリンッ❢⁂彡
Commented by クリック at 2012-02-16 14:43 x
男女平等・・・・w
Commented by donchaka55 at 2012-02-16 17:12
ちぃさんへ

いつも ポチありがとうございます
ぺこり
Commented by donchaka55 at 2012-02-16 17:14
クリックさんへ

生き残るためには 夫婦別食がいいと 思うが・・・(^。^;)
Commented by みなみ at 2012-02-16 21:18 x
ころころの メジロさんだねぇ (^o^)
Commented at 2012-02-16 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2012-02-17 09:03
みなみさんへ

このコロコロはさぁ
寒さ対策で 羽ふくらませてるんだと思うよ(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-02-17 09:07
カギコメさんへ

マラソンもだね、あんなに苦しい競技に夢中になる人は
走ること=生きること なんだよね

メル友・・・男のメル友まだいないけど・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。