人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

上を見上げると・・・青空

まだ芽吹くには遠いですが
春はそこまで来たって感じる日でした(^^)


1.
上を見上げると・・・青空_d0248502_1023261.jpg



2.
上を見上げると・・・青空_d0248502_103486.jpg



3.百日紅
上を見上げると・・・青空_d0248502_1035089.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-18 10:04 | タウンウォーキング | Comments(4)
Commented by ゆき at 2012-02-18 14:02 x
綺麗な青空ですねぇ。。
あたしの携帯カメラじゃ こうは撮れないわねぇ。。
手ブレもあるし・・って 手の震えはありませんからね(^^)
Commented at 2012-02-18 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2012-02-18 20:35
ゆきさんへ

空の青さはそちらに負けます
今どきの携帯は手ぶれ補正が強力では?
手ぶれを防ぐには しっかり構えるにつきますよ(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-02-18 20:37
カギコメさんへ

応援のお言葉ありがとうございます
冬の青空は気持いいですね・・・ちと寒いけどね(^。^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。