人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

まだまだ堅い樹木のツボミ

まだまだ寒い日が続きますね
公園の樹木のツボミはまだまだ堅いです

私事ながら昨日はウォーキングを兼ねて徒歩で20分
くらいの所にある病院へ定期検診にゆきました
結果は一つを除き、どの数値も正常値内でした
ダメだったのは中性脂肪でかなりオーバー
運動して痩せなさいとの指示・・・(^。^;)わかっちゃいるけど・・・
でも、頑張りますのだ (^^)

1.まだ寒い公園のベンチ
まだまだ堅い樹木のツボミ_d0248502_10283684.jpg



2.例年ならそろそろ咲くはずの河津桜
まだまだ堅い樹木のツボミ_d0248502_10301366.jpg



3.ここの梅はまだまだって感じ
まだまだ堅い樹木のツボミ_d0248502_1031208.jpg



4.同じく梅
まだまだ堅い樹木のツボミ_d0248502_103255.jpg



5.コブシのツボミは少し膨らんでました
まだまだ堅い樹木のツボミ_d0248502_1033057.jpg



6.椿のツボミです・・・葉が少し虫にやられてた・・・
まだまだ堅い樹木のツボミ_d0248502_103714100.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-19 10:38 | タウンウォーキング | Comments(6)
Commented by クリック at 2012-02-19 13:07 x
春の息吹を感じますね。やっぱり春はすてきです^^早く、春が来ないかなぁ~~~なんちゃって(笑)こどもみたいなってかぁ?www
Commented by ゆき at 2012-02-19 19:52 x
長い冬のあとの春は ほんとにテンション↑↑ まだまだ・・こちら雪だるま中
Commented by donchaka55 at 2012-02-19 23:02
クリックさんへ

♪春よこい 早くこい・・・ですか(^^)
例年より 花の開花は遅れているみたいですね
Commented by donchaka55 at 2012-02-19 23:04
ゆきさんへ

まだ、雪ダルマですかぁ・・・
朝晩は氷点下なんだろね
あと ふた月もすれば・・・春 待ち遠しいですね
Commented by ひめたん at 2012-02-20 07:40 x
まだまだ寒そうなベンチ!^^

誰かと、手繋いで座ってみたいな~~キャハ♪

前回は、書き込みの返答有り難うございました^^
嬉しかったです^^
Commented by donchaka55 at 2012-02-21 02:54
ひめたんさんへ

そそ寒そうなベンチでしたよ
花もほとんどツボミで春は名のみの・・・って感じです

コメントありがとうございます。励みになります(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。