人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

メジロちゃんのランチ

最近、このメジロやヒヨドリは扶養家族になっている・・・
よく食べるのだ(^。^;)
ミカンにリンゴ・・・ビスケットまで
でも格好の被写体になってくれるから・・・まっ いいか(^^)

1.
メジロちゃんのランチ_d0248502_7302485.jpg



2.
メジロちゃんのランチ_d0248502_7304721.jpg



3.
メジロちゃんのランチ_d0248502_731229.jpg



4.
メジロちゃんのランチ_d0248502_7314889.jpg



5.
メジロちゃんのランチ_d0248502_7322885.jpg



6.
メジロちゃんのランチ_d0248502_7325471.jpg



7.
メジロちゃんのランチ_d0248502_7333688.jpg



8.
メジロちゃんのランチ_d0248502_7343487.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-20 07:35 | 庭にて | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-21 00:24
可愛い扶養家族が増えたんだね^m^
メジロちゃん どんちゃんちではいろんな物を食べさせてもらえるんだね。
うちのメジロちゃんはみかんだけよ~。

毛並みもばっちりで可愛いお目目も綺麗に撮れてるね^^
メジロちゃんもアイドルだね。
P☆
Commented by donchaka55 at 2012-02-21 02:57
はぴさんへ

最近はホオジロも来るようになりました
まだ警戒心が強くて写真は撮れませんがね

ポチまいどぉー ありがとうございます
Commented at 2012-02-21 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリック at 2012-02-21 10:55 x
野鳥は好いですね、メジロもヒヨドリも生き生きしてますね、環境がいいのだと思います。またそれをちゃんとカメラに収められる技術もすごい。デスクトップに貼っておいたら遊びに来たむすめが『このヒヨドリ可愛いねぇ』ドンさんの写真だよといったら、『プロだね~~』と感心してました。我が家には雀、むくどり、土鳩、の類がほとんどで、たまにヒヨドリが来ます。野鳥が寄り付かないのは車道に面してるせいですね…野鳥は多いはずなのに^^;;
餌代バカにならないかもですががんばってw
Commented by donchaka55 at 2012-02-21 12:02
カギコメ氏へ

誕生日おめでとうございます(^^)
まだ大台まで何年もあるからいいじゃん・・・羨ましい

男子からメアド ゲットしたの初めてかも・・・
嬉しいような そうでないような・・・(笑)
Commented by donchaka55 at 2012-02-21 12:05
クリックさんへ

今日はシジュウカラが来てました
チョコマカして いい写真撮れませんでした
わが家の前方に森があって、そこから
飛来するのかもです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。