バラと散歩と…カメラの日々

シジュウカラを初めて撮る

庭でシジュウカラを発見(^^)
すばしっこいので ピンボケ写真になつちゃいました


1.
d0248502_20422652.jpg



2.
d0248502_2043496.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-02-22 20:43 | 庭にて | Comments(4)
Commented by ゆき at 2012-02-22 20:52 x
あんらま・・かぁいい♪  まんまるですね^^
春になったら スリムになるのかな??
Commented by クリック at 2012-02-22 23:10 x
四十雀可愛い~~~よく撮らせましたねwモデル料高かったのでは?ww似たような鳥が多くて見分けるコツとして黒いネクタイをしているからすぐわかると教割りました。渋いけれど背中の羽はグリーンなんですよね。おしゃれでかっこつけしーな?ww
Commented by donchaka55 at 2012-02-23 10:09
ゆきさんへ

このまん丸なのは寒さで羽を膨らませてるのかもです(^^)
人間で言えば着ぶくれかな(笑)
Commented by donchaka55 at 2012-02-23 10:13
クリックさんへ

四十雀・・・ボクの財布はしじゅうカラ・・・関係ないか(^。^;)
よく見れば可愛いですよね・・・背中は確かにオシャレでした
あまり見えない所に凝ってるなんて なかなかですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。