バラと散歩と…カメラの日々

梅一輪 一輪ほどの 暖かさ

庭の片隅に放っておいた数年前の正月用の鉢植え
よく見るとたった一輪だが咲いていました・・・けなげな奴(^^)


1.よくぞ咲いてくれました。今年は梅の開花が遅いのに感心しました
d0248502_16543192.jpg



2.
d0248502_16552574.jpg



3.これは毎年自生するサクラソウ
d0248502_165795.jpg



4.
d0248502_16573542.jpg



5.何の芽かわからないけどニョキ・・・春ですね 咲くのが楽しみ
d0248502_16592858.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-02-23 17:00 | 庭にて | Comments(4)
Commented by ゆき at 2012-02-23 20:01 x
「春」 は もうすぐですね♪
Commented by ひめたん at 2012-02-23 22:46 x
かわいい~~綺麗^^
春の香り少し、おっそわけね~ランランラン♪
Commented by donchaka55 at 2012-02-24 07:22
ゆきさんへ

おはよっ
よく見るとあちこちに春の息吹を感じるようになりました(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-02-24 07:23
ひめたんさんへ

おはようございます
春の香り感じていただけましたか(^^)嬉しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。