バラと散歩と…カメラの日々

最近のメジロちゃん

毎日やってくるメジロちゃんです
ヒヨドリやネコに追われながらもよく来てくれます

1.
d0248502_9291913.jpg



2.
d0248502_9295086.jpg



3.
d0248502_9301938.jpg



4.
d0248502_9305411.jpg



5.
d0248502_9314782.jpg



6.
d0248502_9322469.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-26 09:33 | 庭にて | Comments(4)
Commented by クリック at 2012-02-26 12:55 x
メジロもとてもかわいいが、バラの新芽が動き出して楽しみですね。写真お待ちしています^^。
Commented by ゆき at 2012-02-26 19:36 x
メジロって・・みかんやりんごの大きさからすると・・ちっさい鳥なんですね♪
薔薇のトゲトゲも ヘッチャラでついばむ姿が可愛いですね(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-02-27 05:31
クリックさんへ

おはようございます
バラは5月までお休みです
早く咲いてほしいけど こればかりはね・・・(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2012-02-27 05:34
ゆきさんへ

おはよっ(^^)

そそ メジロは小さいですよ・・・そしてすばしっこいの
ヒヨドリは倍くらいの大きさがあり、いつもメジロは
追い払われています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。