バラと散歩と…カメラの日々

ノラネコのチャーハン

この辺のノラネコでは一番ひ弱そうなチャーハンです
ボスネコにおびえ いつもキョロキョロ
でも、小生には馴れたのか逃げません
情がうつっちゃって・・・いけませんね(^。^;)

1.
d0248502_5462446.jpg



2.
d0248502_5464516.jpg



3.
d0248502_547186.jpg



4.
d0248502_5454051.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-27 05:48 | 庭にて | Comments(8)
Commented by ゆき at 2012-02-27 07:16 x
おはよっ(^^)
チャーハンは すっかり懐いてしまったようですねぇ。。
そのうち・・「お邪魔しまーすっ」と玄関から入ってくるかも。。
Commented by クリック at 2012-02-27 14:57 x
チャーハンと名付けたのでしたねww由来は鳴き声からでしたっけ??
野良とは思えないかわいらしさ・・・飼いたいなぁ
Commented at 2012-02-27 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-27 22:07
だいぶどんちゃんに慣れたのね~。
これだけ寒い日が続くとかわいそうになっちゃうもんね。
ラストのカメラ目線がとっても可愛いね^^
P☆
Commented by donchaka55 at 2012-02-28 06:21
ゆきさんへ

おはよっ(^^)
玄関から入るならいいけど・・・ピンポンダッシュなんか
憶えたら困るーーーーっ
Commented by donchaka55 at 2012-02-28 06:23
クリックさんへ

チャーハンはあどけないんです
ほかのノラネコと違いなついちゃっててカワイイ(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2012-02-28 06:26
カギコメさんへ

このネコねぇ、元旦の朝 戸を開けたら
招き猫みたく おいでおいでしてたんです(^^)
外ネコちゃんとして 可愛がってますよ
Commented by donchaka55 at 2012-02-28 06:28
はぴさんへ

おはよっ なつきはじめました(^。^;)
雨の日なんかベランダに傘さしてあげてます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。