バラと散歩と…カメラの日々

クリスマスローズ

通常の半額で買ったクリスマスローズです(^^)
まだまだ咲いてくれそう


1.
d0248502_1773778.jpg



2.
d0248502_178283.jpg



3.
d0248502_1783934.jpg



4.
d0248502_179685.jpg



5.
d0248502_1793291.jpg



6.
d0248502_1710345.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-28 17:11 | 庭にて | Comments(7)
Commented by クリック at 2012-02-28 19:02 x
クリスマスローズきれいですね~~家にも秋に買ったクリスマスローズがあります。つぼみが付くところから見たいと、小さいのを買ったのですが^^;つぼみ・・・・・つきません。えーーーん^^;;
Commented by 鯛店 at 2012-02-28 19:50 x
なんかしたむく感じがいいなぁ(笑)下むいてじっと眺めるわがむすこ
Commented by donchaka55 at 2012-02-29 07:20
クリックさんへ

おはよっ
このクリスマスローズ安いのにツボミが多く
当分楽しめそうです
Commented by donchaka55 at 2012-02-29 07:23
鯛店氏へ

鯛ちゃんのは・・・下向きっぱなしなのね・・・(笑)
今日は雪だね、風邪などひかないように ご注意
Commented by クリック at 2012-02-29 12:48 x
予報通り本当に雪になりましたね。昨日の夜中の段階では『天気予報はずれだな』と思ってましたが^^
Commented by donchaka55 at 2012-02-29 15:09
クリックさんへ

予報通りだったですね
今日は出かけずに家でまつたりします
Commented by あい at 2012-03-04 09:40 x
donさんの こんなステキなフォトをみると 私も カメラの勉強を・・・と 思ってみるんですけど・・実際は デジカメばかりの オート機能オンリー^^;;

一眼レフが 泣いてるかも@@
donさんに弁当持って 習いにいこっかなー^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。