バラと散歩と…カメラの日々

雪のヒヨドリ

朝起きると久々の銀世界
関東は雪が少ないから嬉しくなるんですよね(^。^;)
やりたかった・・・雪カキしようと思ったけど・・・
あまりの寒さに・・・雪のやむのを待ってます・・・
やんだと思うとまた降るし・・・
でも、シジュウカラ・メジロ・ヒヨドリは雪に埋もれた
ミカンをついばみにやってきます

1.
d0248502_1553511.jpg



2.
d0248502_156230.jpg



3.
d0248502_1563810.jpg



4.久々の雪でした・・・5センチくらいは積もったかな
d0248502_157851.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-02-29 15:07 | 庭にて | Comments(8)
Commented at 2012-02-29 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2012-02-29 19:51 x
あらぁ・・何だか見た事がある風景・・
北海道かと思っちゃったw
積もりましたね・・雪かき お疲れさまです♪
Commented at 2012-02-29 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリック at 2012-02-29 22:25 x
雪降りましたね^^こちらもかなり降りました。でももう車道も歩道もほとんど解けてしまいました。1番のヒヨドリよく撮れていますね^^。かわいい。
Commented by donchaka55 at 2012-03-01 08:34
カギコメさんへ

おはようございます
なんかね 鳥と猫には好かれる庭です(笑)
Commented by donchaka55 at 2012-03-01 08:37
ゆきさんへ

おはよっ
北側の屋根には雪が残ってますが
道はもう融けています
雪カキなんて 必要なかったかな(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-03-01 08:40
2番目のカキコメさんへ

おはようございます
そそ たまの雪はいいです(^^)
楽しみにしてます・・・たぶん3月も一度か二度は
降るんですよね・・・でもボタン雪だから ベトベトしてすぐ融けます
Commented by donchaka55 at 2012-03-01 08:43
クリックさんへ

こちらは田舎ですから・・・屋根の雪が残ってます
ヒヨドリも馴れてきて撮りやすくなりました・・・カワイイでしょ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。