バラと散歩と…カメラの日々

雪の日のメジロ

昨日の関東地方はかなりの積雪
久しぶりの銀世界でした。
その雪もつかの間・・・今日は15度くらいに気温がハネ上がり
ほぼ融けてしまいました。いよいよ春本番かなぁ(^^)

写真は昨日のメジロです・・・ちょっと 寒そうでした 

1.
d0248502_15544987.jpg



2.
d0248502_15551447.jpg



3.
d0248502_1556553.jpg



4.
d0248502_15563291.jpg



5.
d0248502_15565631.jpg



6.
d0248502_15572356.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-03-01 15:53 | 庭にて | Comments(8)
Commented by ゆき at 2012-03-01 16:18 x
雪の中の めじろちゃん 本当に可愛いw

冷凍みかんのお味は如何でしょうね・・
Commented at 2012-03-01 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひめたん at 2012-03-01 17:53 x
めじろ、かわいいね^^
鳥の顔じっと、見ているとものすごく、カワイイよ^^
いろ~んな、表情する^^あどけなくて、かわいい~~♪
Commented by クリック at 2012-03-01 22:39 x
可愛い!寒そう~~手のひらでそっと温めてあげたくなるww一番の写真とても良いですね。ドンさんに何か語りかけているみたい。蝙蝠のまねをしてるのもありますねwwwあんな格好見たことないです、よほどくつろいだ気分なんでしょうね。
Commented by donchaka55 at 2012-03-02 11:27
ゆきさんへ

羽をふくらませると 可愛いですよね
雪を蹴散らしながら ミカン突っついてました(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-03-02 11:30
カギコメさんへ

お気に入りは3枚目ですか
メジロは逆立ちスタイルでよくミカンを突きます
身が軽いんですね
Commented by donchaka55 at 2012-03-02 11:33
ひめたんへ

(^^) つぶらな瞳してますからね可愛いです
目のふちの白とグリーンの上着がいっそう
可愛く見せてるかもですね
Commented by donchaka55 at 2012-03-02 11:36
クリックさんへ

逆立ちは 上手ですよ
最近はかなり慣れてたのか 逃げなくなりました
くつろいでいるかは・・・わかりませんが(^。^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。