人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

シジュウカラ

毎日やってくるシジュウカラです
ついでにボクの財布もシジュウカラ(^。^;)・・・オヤジがバレちゃった(笑)

1.
シジュウカラ_d0248502_8275925.jpg



2.
シジュウカラ_d0248502_8283313.jpg



3.
シジュウカラ_d0248502_8291030.jpg



4.
シジュウカラ_d0248502_8295580.jpg



5.ピンボケですみません (^。^;)
シジュウカラ_d0248502_8303331.jpg



6.二階の窓から
シジュウカラ_d0248502_8323486.jpg






ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-03-10 08:33 | 庭にて | Comments(4)
Commented by クリック at 2012-03-10 09:00 x
四十雀はピーナツを食べるんですか?野鳥が好きだなんて言いながら知らなかった^^;;野鳥が安心して寄ってくるというのはとても静かな環境なんですね。うらやましがっちゃいけないね^^;隣の芝生を…w
Commented by donchaka55 at 2012-03-10 09:29
クリックさんへ

お早いコメントありがとう
コメント頂いた直後に次ぎのをアップしました 見てね (笑)
Commented by あい at 2012-03-11 07:22 x
背中の グラデーションが 美しい鳥ですよねー^^ 

donさんの庭を‘下宿’に見つけた鳥は 幸せね^^ 
Commented by donchaka55 at 2012-03-11 07:32
あいさんへ

横から見るとほぼ白と黒しか見えません
近寄るとすぐに逃げるし撮りづらい鳥ですわ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。