バラと散歩と…カメラの日々

まだ姿を見せてくれるヒヨドリ

ヒヨドリは桜の咲くころになると、だんだん来なくなります
そろそろ別の場所に移動かも・・・

1.
d0248502_21205671.jpg



2.
d0248502_21212824.jpg



3.
d0248502_21215778.jpg



4.
d0248502_21222743.jpg



5.
d0248502_21225572.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-03-15 21:23 | 庭にて | Comments(6)
Commented by クリック at 2012-03-15 21:46 x
やさしい環境のえさ場でヒヨドリ幸せそう。表情がゆったりしてるね。
Commented at 2012-03-16 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2012-03-16 13:41 x
何処かに行ってしまうのねぇ・・ちょっと淋しいね(^^;)
いい餌場だから 永住すればいいのに(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-03-17 08:30
クリックさんへ

ここは小鳥たちのテリトリーの一つになってるのかも
こちらも写真撮らせてもらうので 持ちつ持たれつですね
Commented by donchaka55 at 2012-03-17 08:31
カギコメさんへ

いつもコメントありがとうございます・・・感謝
Commented by donchaka55 at 2012-03-17 08:34
ゆきさんへ

おはようございます
小鳥たちとは・・・年に一度の逢瀬です(^^)
きっと花に誘われ旅してるのかもだね 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。