バラと散歩と…カメラの日々

枝垂梅が咲きました

例年なら とっくに咲いてるのに今年は遅れて
やっと咲きました(^^) 日陰に植えてるのでまだまだ
小木なんです。でも可憐なんですよねぇ・・・
そのうち、小鳥たちとのコラボ写真を撮るつもりです

1.
d0248502_1165349.jpg



2.
d0248502_1174716.jpg



3.
d0248502_1182310.jpg



4.
d0248502_1192686.jpg



5.
d0248502_1195121.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-03-17 01:20 | 庭にて | Comments(5)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-17 11:46
どんちゃん こんちゃ~^^
お家に枝垂れ梅があるってほんと羨ましい。
とても綺麗に咲きだしたねぇ。
ウメジローもウメヒヨも頑張って撮ってね^^
P☆
Commented by donchaka55 at 2012-03-17 14:30
はぴさんへ

こんにちわぁー
日陰にある小さな木なんです
メジロは最近 あまり来ません
かわりにシジュウカラかな
Commented by ゆき at 2012-03-18 06:44 x
おはよ♪
梅は咲いたか~桜はまだかいなっ チョイチョイ♪
かぁいい。。。
Commented by donchaka55 at 2012-03-18 08:43
ゆきさんへ

おはよっ(^^)
桜はまだです、あと10日くらいかな
ツボミもかなり膨らんできましたよ
Commented at 2012-03-20 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。