バラと散歩と…カメラの日々

シジュウカラ

最近はメジロの飛来がめっきり減り
代わりにシジュウカラが居ついてます(^^)


1.
d0248502_5414663.jpg



2.好物の牛脂をつつく
d0248502_5421852.jpg



3.
d0248502_5424624.jpg



4.
d0248502_5431482.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-03-19 05:45 | 庭にて | Comments(5)
Commented by ゆき at 2012-03-19 07:12 x
おはよ♪
牛脂・・・食べるんですねぇ・・驚き(^^) 雪が溶けたら うちの庭に
やってくる鳥達にも あげてみよっかなぁ。。
すずめ・・きれんじゃく・・カラスも(^^;)
Commented by donchaka55 at 2012-03-19 11:28
ゆきさんへ

牛脂はスーパーの肉売り場から・・・
ちと多目にもらってきます (^^)
ヒヨドリも食べてますよ・・・スズメはどうかなぁ (^。^;)
Commented by クリック at 2012-03-19 15:53 x
四十雀良く撮れてますね~~牛脂おいしそう 私もつつきに行こうかしら…(爆)
Commented by donchaka55 at 2012-03-19 16:06
クリックさんへ

こんにちわ いつも見てくれてありがとう ペコリ
牛脂なんぞつっついたら・・・結果が怖いよぉ~(笑)
Commented by クリック at 2012-03-19 19:23 x
ぎゃはは~~~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。