バラと散歩と…カメラの日々

沈丁花とパンジー

今日は快晴、朝のうちは肌寒かったが気温がぐんぐん上がり
車の窓を開けて走ったくらい(^^)
昨日生まれた孫と嬉しい初対面をしてきました。

1.
d0248502_1984210.jpg



2.
d0248502_1993083.jpg



3.
d0248502_19102033.jpg



4.
d0248502_19105019.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-03-20 19:11 | 庭にて | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-20 19:44
どんちゃん こんばんは~
お孫ちゃん 生まれたんだね!!
おめでとう~~♪
男の子?女の子?

生まれたての赤ちゃんてめちゃ小さくて可愛いよねぇ。
できたらまたお写真 見せてね^^

沈丁花もとっても綺麗だね!
P☆
Commented at 2012-03-20 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリック at 2012-03-20 22:54 x
お孫さんのお誕生本当におめでとうございました。うれしい初体面という言葉にドンさんの喜びが伝わってきました。初節句のころには写真拝見できるかなぁ~~沈丁花もう咲いてるんですね・・・香りがよくて好きな花です。
Commented by donchaka55 at 2012-03-21 07:20
はぴさんんへ

おはよう
男の子です(^^)
ガラス越しの対面で手も足も見えなかったの
写真撮れるのまだ先だし
ここに載せる許可取るのも 難しそう(^。^;)
Commented by donchaka55 at 2012-03-21 07:29
カギコメさんへ

お疲れさま
一昨日あたりは寒かったもんね風邪などひかなかったかな?

ありがとう・・・メチャ可愛いかったです・・・もう爺バカ(笑)
花は大きいからパンジーだと思います
Commented by donchaka55 at 2012-03-21 07:32
クリックさんへ

ありがとうございます・・・目じりが下がってしまいます(笑)
顔は公開できないかも でも お手てくらいは 載せたいです (^^)

沈丁花の香りは春の匂いですよね・・・なんか懐かしい匂いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。