バラと散歩と…カメラの日々

春色のサクランボと枝垂れ梅

だいぶ暖かくなってきました
月末には桜が開花するかもです(^^)


1.サクランボ
d0248502_12264518.jpg



2.
d0248502_12273070.jpg



3.
d0248502_12275462.jpg



4.枝垂れ梅
d0248502_12281454.jpg



5.
d0248502_12284672.jpg



6.
d0248502_12291050.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-03-21 12:29 | 庭にて | Comments(8)
Commented at 2012-03-21 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-21 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2012-03-21 22:24
カギコメさんへ

ありがとうございます・・・ぺこり
Commented by donchaka55 at 2012-03-21 22:26
2番目のカギコメさんへ

このサクランボけっこう実がなるんです(^^)
可愛いでしょ (^^)
Commented by みなみ at 2012-03-21 23:55 x
さくら と さくらんぼ って違うの?
そう言えば、桜の木に さくらんぼ 生ってるの見たことないかも
Commented by donchaka55 at 2012-03-22 01:19
みなみさんへ

桜とサクランボは違うよ
この木、小さいけど 毎年 サクランボがなります 楽しみ(^^)
Commented at 2012-03-22 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donchaka55 at 2012-03-23 09:08
カギコメさんへ

見ていただきありがとうございます
可憐な花でしょ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。