人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

満開・・・ヤマザクラ

今日のお天気は少し変・・・予報では雨なんだけど
晴れ間が出たり曇ったり・・・でも、まだ降らない
仕事の合い間に・・・思い切ってウォーキング 気分転換になりました(^^)
今日はいつものカメラでなくニコンJ1 かみさんのカメラを借りての散歩
慣れないカメラで風が強く、撮りづらかったけど、なんとか撮れました

1.
満開・・・ヤマザクラ_d0248502_135143.jpg



2.
満開・・・ヤマザクラ_d0248502_1353158.jpg



3.
満開・・・ヤマザクラ_d0248502_136934.jpg



4.
満開・・・ヤマザクラ_d0248502_1364980.jpg



5.
満開・・・ヤマザクラ_d0248502_1374546.jpg



6.
満開・・・ヤマザクラ_d0248502_1382056.jpg



7.
満開・・・ヤマザクラ_d0248502_1391962.jpg



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-03-31 13:10 | タウンウォーキング | Comments(4)
Commented by noko at 2012-03-31 18:14 x
わあ~満開だ~いいなあ~^^今日の強い風で・・花弁が散っちゃわないといいけど・・
うちの近くの公園では 花見客目当ての露店がいっぱいでてるけど・・ソメイヨシノだから まだ咲いてないの^^; 早く咲かないかな~^^
満開になるのが 待ち遠しいです。
Commented by donchaka55 at 2012-04-01 06:40
nokoさんへ

いつの間にやら桜の季節になりましたねぇ
花見酒なんて・・・飲んだことないけど
桜の下を歩くとウキウキ気分になりますよね
Commented by ゆき at 2012-04-01 06:57 x
とうとう開花宣言されましたね(^^)
春をうーんと楽しんで下さい! 
Commented by donchaka55 at 2012-04-01 14:56
ゆきさんへ

こちらの桜も ここの所の暖かさで
ツボミが一気に膨らみました
きっと・・・今週末あたりは たぶん満開・・・いや散りはじめるかもです
そちらは どこの桜も散ったあと開花だから・・・楽しみですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。