人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

白木蓮が風に揺られて咲いていた

ニコンJ1で撮った写真です
軽くてウォーキングにはいいかもです

1.
白木蓮が風に揺られて咲いていた_d0248502_8115179.jpg



2.
白木蓮が風に揺られて咲いていた_d0248502_8121445.jpg



3.
白木蓮が風に揺られて咲いていた_d0248502_8124370.jpg



4.
白木蓮が風に揺られて咲いていた_d0248502_8131885.jpg



5.
白木蓮が風に揺られて咲いていた_d0248502_8134631.jpg



6.
白木蓮が風に揺られて咲いていた_d0248502_8141085.jpg



7.
白木蓮が風に揺られて咲いていた_d0248502_815375.jpg


大風が吹いた土曜に撮ったのですが なんとか写ってました(^。^;)



ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-04-01 08:16 | タウンウォーキング | Comments(8)
Commented by noko at 2012-04-01 12:09 x
うちの真向いの家に 白木蓮の木があって、昨日の大嵐で花弁が散ってしまわないかと心配だったけど 今朝見たら私の誕生日を祝ってくれるかのように 無事 満開になって 咲いてました^^
真っ白で 清楚な感じの花できれいですよね~私も 思わず携帯で撮りました^^v
Commented by donchaka55 at 2012-04-01 13:34
nokoさんへ

お誕生日おめでとうございます
益々、充実した日をおすごしください
Commented at 2012-04-01 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2012-04-01 19:12 x
木蓮 いいですね・・ 
自然が作り出す花の形や色 やっぱり凄い(^^)


Commented by クリック at 2012-04-01 21:09 x
モノトーンの空に白いモクレンがとても素敵ですね。何度も行ったり来たりしてみてしまいました。
Commented by donchaka55 at 2012-04-02 07:39
カギコメさんへ

そんな写真が撮れるといいのですが・・・なかなか・・・
Commented by donchaka55 at 2012-04-02 07:41
ゆきさんへ

ハクモクレンはなんか気品がありますね
次ぎは紫色のモクレン撮りたいけど・・・時間がなくて
桜もコブシも咲いてるのになぁ
Commented by donchaka55 at 2012-04-02 07:44
クリックさんへ

この写真土曜の嵐のような日に撮りました
だから、空が灰色なの(^。^;)
青空だったら、もっとハクモクレンの白さが際立ったかもです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。