人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・チャップリン

今、一斉に咲いています
なのに・・・あまりアップしてない  


1.
バラ・・・チャップリン_d0248502_8405961.jpg



2.
バラ・・・チャップリン_d0248502_8413118.jpg



3.
バラ・・・チャップリン_d0248502_842138.jpg



4.
バラ・・・チャップリン_d0248502_8423269.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-05-16 08:43 | 薔薇 | Comments(3)
Commented by ゆき at 2012-05-16 21:46 x
一体・・どんさんちには どれだけの薔薇があるんだろう。。
撮り方によって同じ薔薇でも 顔つきが変わるもんですねぇ。。
今年も いろいろ楽しませて下さいな(^^)v
Commented by donchaka55 at 2012-05-17 06:51
ゆきさんへ

去年数えたら100種くらいかな(^。^;)
もう限界ですわ
似てるバラもあるけど、よーく見ると違いがあります
・・・今年が最後になるかも・・・なので見てやってくださいね
Commented by お冴 at 2012-05-18 07:48 x
光を放ってるよう見えるのは 撮り方でしょうか!?
光沢感がステキな薔薇✿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。