バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・ゴールデンシャワーズ

わが家のシンボルツリー スモークツリーに巻き付いて咲いてます
今年は綺麗に咲いたかも(^^)

1.
d0248502_16225679.jpg



2.
d0248502_16232656.jpg



3.
d0248502_16235629.jpg



4.
d0248502_16242784.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2012-05-17 16:25 | 薔薇 | Comments(6)
Commented by みなみ at 2012-05-17 17:22 x
いつも、見てるよん ❤
これからも、楽しみにしています(^^)
Commented by ゆき at 2012-05-17 18:49 x
鮮やかな色ですねぇ・・
元気を貰える気がします(^^)
Commented by donchaka55 at 2012-05-17 23:26
みなみさんへ

ありがとうございます・・・ぺこり
Commented by donchaka55 at 2012-05-17 23:27
ゆきさんへ

ビタミンカラーもたまにはいいでしょ(^^)
Commented by お冴 at 2012-05-18 07:44 x
おはようございます。 
緑のスモークツリーに黄色がよく映えてますね~^^ 新緑ってよりは、もう深緑ですね。 
Commented by donchaka55 at 2012-05-19 07:58
お冴さんへ

おはよう このバラ今年はいっぱい咲いてくれました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。