人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

残雪の大雪山旭岳・・・2

下界でロープウェイを待っていると、山上は19度くらいで寒いとの情報
慌てて夏物のジャンパーを用意(因みにロープウェイ駅は体感で30度くらい)
 で、山上で降りると なんと銀世界だ、ジャンパー大正解だなと・・・思った

ん?・・・なんかおかしいぞ、暑いじゃん
そう、暑いのなんのって参りましたわ(笑)
でもね、この時期残雪を踏みしめられたなんて超ラッキー

景色は良いし、雪道をザクザク歩く気分は最高だったわ(^^)


1.
残雪の大雪山旭岳・・・2_d0248502_3501017.jpg



2.
残雪の大雪山旭岳・・・2_d0248502_3504194.jpg



3.
残雪の大雪山旭岳・・・2_d0248502_3511991.jpg



4.ん?この短い足は誰のじゃ・・・(^_^;)
残雪の大雪山旭岳・・・2_d0248502_3515955.jpg



5.このオブジェはなんじゃ? 雪解け水がチョロチョロ流れているのだが
あまりに綺麗な水で写真に撮ったら写ってなかった(腕が悪いせいとも言う)
残雪の大雪山旭岳・・・2_d0248502_3563175.jpg



6.もう融けてなくなってるべなぁ
残雪の大雪山旭岳・・・2_d0248502_3572934.jpg





(^^)↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-07-30 04:00 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。