人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

青空に映えるノウゼンカズラ

昨夜はグッスリ寝れた
昼寝もたっぷりしたせいか5時には目がパッチリ
昔から寝起きはいい、さぁ~て今朝もウォーキングに
行くかとベッドから飛び降り、支度を始めた・・・・・・・
あっ そうだ・・・いつもの公園にムクゲと百日紅が
満開だったことを思い出した・・・しばらく写真撮って
ないし・・・ここに載せる写真でも撮ってくるかと
重い一眼と交換レンズを持って行くことにする
公園でムクゲを撮りはじめる・・・・・ん?
なんてぇこった メモリーカードが無いじゃん・・・クッショ

こんなもんです・・・ボケかっ!

午後快晴になったので庭のノウゼンカズラを撮る


1.
青空に映えるノウゼンカズラ_d0248502_187116.jpg



2.
青空に映えるノウゼンカズラ_d0248502_1875639.jpg



3.
青空に映えるノウゼンカズラ_d0248502_189269.jpg



4.
青空に映えるノウゼンカズラ_d0248502_1893762.jpg



5.
青空に映えるノウゼンカズラ_d0248502_1810434.jpg



6.
青空に映えるノウゼンカズラ_d0248502_18114758.jpg



7.
青空に映えるノウゼンカズラ_d0248502_1813628.jpg






(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-08-12 18:14 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。