人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

百日紅・・・白い百日紅

いつものウォーキングの公園に百日紅が咲いている
白・ピンク・濃いピンクの3色だ・・・とても綺麗
今日は白い百日紅を見ていただく

話は変わるが、昨日路上で喧嘩してしまった
朝、ウォーキングの途中 前方から自転車に
乗った女性がフラフラしながらやって来たので
とっさに、左に避けると、左を歩いてた男が
「バカタレっ! 近寄るなっ!」っと 大声で叫んだので
ムカッとして「ぶつかったわけじゃなし、ここは公道
だぞ、アンタだけの道じゃないぞっ」と言い返すと
口をもごもごさせて「興奮してるんだ」と冷静を
装うから 「アンタだろ 興奮して大声出したのは」
と言うとなんか、ぶつくさ、訳のわからんことを
言ってる・・・よく見れば爺さんなので それ以上相手にせず
その場を立ち去ったが・・・考えてみりゃぁ・・・明日は我が身(^_^;)
自分はなりたくないなぁ・・・自己中で他人への気配りもない
面倒くさい爺には・・・ボケたら わからんかな (^_^;)

1.
百日紅・・・白い百日紅_d0248502_18394440.jpg



2.
百日紅・・・白い百日紅_d0248502_18403441.jpg



3.
百日紅・・・白い百日紅_d0248502_1840446.jpg



4.
百日紅・・・白い百日紅_d0248502_18413448.jpg



5.
百日紅・・・白い百日紅_d0248502_1842775.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-08-30 18:43 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。