人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・アブラハム・ダービー

もう何日バラを載せなかったろう・・・
咲いてなかったわけでないのだが
雑事に追われ撮ってなかった
引っ越しが決まってから、ご近所の人の
第一声は「バラはどうするの?」だった
そのくらい近所でも親しまれていた
今の家に移せるのは80鉢くらいかな・・・なんせ狭い
残りは実家に持ってくか、そのまんま・・・残そうかなと考えている
実家の庭は広いのだが・・・手入れしてくれる人間がいない
地植えのバラは新しい住人の判断に任すしかない・・・
バラ好きの人が住んでくれればいいのだが・・・

1.アブラハム・ダービー
バラ・・・アブラハム・ダービー_d0248502_11444377.jpg



2.
バラ・・・アブラハム・ダービー_d0248502_1145779.jpg



3.
バラ・・・アブラハム・ダービー_d0248502_11452886.jpg



4.
バラ・・・アブラハム・ダービー_d0248502_1146031.jpg



5.
バラ・・・アブラハム・ダービー_d0248502_11462646.jpg





(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2012-10-15 11:47 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。