人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

春を探すウォーキング

最近はウォーキングにカメラは持っていかない
でも、今日は久々に担いで行った
何故って春を写したくてね(^^)
撮った写真は春には関係ないかもだが富士山
それにマンサク、ロウバイ、梅その他・・・風が冷たかったが
ヒートテック下着を着てったせいか・・・さほど感じなかった
確実に春はそこまで来てることを実感したウォーキングだった


1.快晴でいつもの高台から富士山がクッキリ
春を探すウォーキング_d0248502_2072173.jpg



2.
春を探すウォーキング_d0248502_2074990.jpg



3.もうすぐ春霞のシーズン、そうなると富士山は見えなくなっちゃうのだ
春を探すウォーキング_d0248502_2083195.jpg



4.公園の鳥の巣箱
春を探すウォーキング_d0248502_20111460.jpg



5.この巣箱の中からは鳥の囀りが聴こえてた
春を探すウォーキング_d0248502_20123915.jpg



明日はマンサクをアップする予定(^^)

(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-02-16 20:14 | タウンウォーキング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。