バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・オールド・ファンタジー

午後から雨は本降りになったが
今朝はまだ降っておらず、いつもの公園にウォーキング
ラジオ体操をやってきた(^^)
何十年もやってなかったので忘れてしまい
人の見よう見まねで手足を動かす・・・たぶん、みっともなかったろうなぁ(^_^;)
毎朝、やってみよっと・・・決めた、きっといい運動になると思う
市の運営するジムの会員になってシューズとかも揃えたのに
けっこう混んでいて気後れしてしまい・・・行ってない
が、1時間のウォーキング+ラジオ体操なら・・・続けられそう(笑)

今日の薔薇オールド・ファンタジーはミニバラ
なんか可愛らしくて好き

1.
d0248502_1622059.jpg



2.
d0248502_1625050.jpg





ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by donchaka55 | 2013-05-11 16:11 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。