人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・ギ・ドゥ・モーパッサン

最近の日課は朝、埼玉のFMラジオNACK5を聴きながら
ウォーキングすること、そして途中にある公園のグランドで
ラジオ体操もする・・・小学校以来のラジオ体操だが・・・これがいい(^^)
家に帰ると汗ビッショリになる・・・でも、痩せないんだよなぁ
あったりまえか・・・間食ばかりしてるからな(^_^;)
まぁ、歩けるってことは健康で元気ってことだから頑張るとするか
継続は力だもんな
ケーキはしばらく食べないぞ宣言しますっ!!

今日のバラはフランスの文豪の名に因んだバラ
横浜の港の見える丘公園ではバラが咲いているとか・・・
撮りに行きたいなぁ

1.
バラ・・・ギ・ドゥ・モーパッサン_d0248502_127228.jpg



2.
バラ・・・ギ・ドゥ・モーパッサン_d0248502_1273892.jpg



3.
バラ・・・ギ・ドゥ・モーパッサン_d0248502_128532.jpg



4.
バラ・・・ギ・ドゥ・モーパッサン_d0248502_1283333.jpg




(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-05-24 12:09 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。