人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・万葉

来週は完全オフにしようと今週頑張った
しかぁーしっ・・・一番苦手な仕事が、もう一本先行して欲しいと・・・
火曜日まで働くかぁ・・・ひと月先にたっぷり夏休みとれるし・・・我慢・我慢
来月は忙しい月だから・・・先行は逆に良いことと思うことにする (笑)

なんかボクのブログって愚痴ばかりみたい・・・(^_^;)
今日は放置してた市民農園でナスとインゲンを収穫・・不作だ
代わりに雑草が万作(笑)・・・雑草取りの一日でした

バラは万葉 手前の黄色いバラの名前は名札が失くなって不詳


1.
バラ・・・万葉_d0248502_1853316.jpg



2.
バラ・・・万葉_d0248502_186854.jpg



3.置き場所がなく・・・限界のわが家のバラ・・・数えたら100種を超えてる
ほとんどが、鉢植え・・・
バラ・・・万葉_d0248502_1865141.jpg



(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-06-22 18:13 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。