人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

バラ・・・花音とルージュ・ロワイヤル

10月に真夏日があったり台風の襲来があったり・・・
そして、今日は寒くて朝から暖房入れてる
朝、寝床から出るのが嫌でウォーキングもサボってしまった(^_^;)
これから本格的に寒くなるってぇのに、なんてこった
明日っから頑張ろうっと・・・と、何度ここで言ったことやら(笑)


1.わが家では、今けっこうバラが咲いている上が花音で下がルージュ・ロワイヤル
バラ・・・花音とルージュ・ロワイヤル_d0248502_1061618.jpg



2.花音
バラ・・・花音とルージュ・ロワイヤル_d0248502_1065061.jpg



3.ルージュ・ロワイヤル
バラ・・・花音とルージュ・ロワイヤル_d0248502_1081210.jpg



4.
バラ・・・花音とルージュ・ロワイヤル_d0248502_10102862.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2013-10-29 10:12 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。