人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

畑仕事

先週までの忙しさがウソのように今週は暇(^_^;)
なので昨日は久々の畑仕事へ
半月放置してたら・・・蕪の畑が菜の花畑に (笑)
大根も白い花を咲かせ、それはそれで綺麗
ジャガイモも地面から芽を出し葉をつけていた(^^)
収穫は7月かなぁ・・・新ジャガが楽しみジャガ

1.蕪の畑に咲く菜の花
畑仕事_d0248502_71219.jpg



2.
畑仕事_d0248502_7135785.jpg



3.
畑仕事_d0248502_7143257.jpg



4.大根の花
畑仕事_d0248502_7152347.jpg



5.
畑仕事_d0248502_7155252.jpg



6.ジャガイモです
畑仕事_d0248502_7165899.jpg




ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-04-24 07:19 | 身辺雑事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。