人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラと散歩と…カメラの日々

桔梗

暑中お見舞い申し上げます

連日の猛暑・・・参ります
そんな暑い昨日・・・旧友と10年ぶりに会うため東京郊外の立川へ・・・
2時間くらいで着くだろうと・・・調べもせずに出かけると
ななんと、1時間もかからずに到着・・・友を待つこと1時間ちょい
アイツがやって来たのは約束の時間ギリギリ・・・この時点でへろへろ
小生の顔を見るなり「どこのオッサンかと思ったよ・・・わはは」だと
まぁ いいけどさ立川の昭和公園に行こうということになり歩き出すと
暑い・・・半端ない 100メートルも歩かないうちにヘトヘト
日陰をもちっと ゆっくり歩こうぜと言ったが・・聞く耳持たずでさっさと先を行く
大体今度の再会は、もう足が悪くて外に出れなくなるから、まだなんとか歩ける
今のうちに会おうと言ったのはアイツなのに・・・振り返りもせずに前を行く
こちらは 熱中症が心配でノンビリ日陰を歩きたいのに・・・クッショ
仕方ないので 写真も数枚しか撮らず・・・歩くこと1時間くらい
そしたら、アイツの携帯に電話・・・麻雀の誘いらしい
どこぞてビールでも飲むかと・・思ってたのに蕎麦食べて・・・
じゃーな・・・だと
次にアイツと会うのは10年後 いや20年後にしようと決めた
あまりの暑さに愚痴ってしまった・・・すみません (笑)

1.
桔梗_d0248502_2044713.jpg



2.
桔梗_d0248502_2051532.jpg



3.
桔梗_d0248502_206660.jpg



4.このベンチで昼寝したかったわ・・・
桔梗_d0248502_2074434.jpg

因みにアイツは高校時代からのつき合い・・・明治大学の落研の出身だ
なのに 面白くねぇー(笑)
ボクも某大の漫研出身・・・アイツもきっと つまらねぇ奴と思ってるんだろな
・・・なんて けなしてるのに、ある日突然電話来て また出かけてしまう・・きっと(笑)


ランキングに参加しています
よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>ポチしていただくと励みになります(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka55 | 2014-08-03 20:21 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。